SSブログ

2018.9.23 福島モトフェスに行ってきました [2018 ツーリング記録]

福島モトフェスに行ってきました。
23日は絶好の天気に恵まれて暑いぐらいの陽気でした。入場者はなんと2,800人。
勿論バイクの駐車場は一杯。四輪の駐車場は入場制限される程。

DSC_0067.jpg



プチッとして頂くと励みになります。↓ (^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ




エビスサーキットには初めて来ました。
トークショー、サーキット体験走行、ドリフトタクシー、エクスリームショー、ライディングレッスン、試乗会。色々あるようでしたが、1時間程見て回るだけで早々に退散しました。
サーキット体験走行はワンコイン(500円)で楽しめるようでしたが、早々に締め切りでした。
BMWの試乗会もこれまた早々に一杯でした。K1600Bに乗ってみたかったな。
MCは多門恵美ちゃん 可愛いかったですね。

DSC_0062.jpg

DSC_0066.jpg
DSC_0068.jpg
DSC_0069.jpg
DSC_0080.jpg
DSC_0083.jpg
DSC_0087.jpg
DSC_0088.jpg
DSC_0090.jpg
DSC_0092.jpg
DSC_0094.jpg
DSC_0096.jpg
DSC_0100.jpg

DSC_0098.jpg


この会場は隣接する東北サファリパークと同じ経営なのか、動物園内を散策できました。
子供の頃に一度来た記憶があります。子供連れなら楽しいかもしれませんね。

DSC_0101.jpg
DSC_0103.jpg
DSC_0107.jpg
DSC_0116.jpg
DSCN2704.jpg
DSCN2705.jpg



このイベントは「ライダーから福島へ ~復興支援~」と銘打っています。
入場料等の一部が二本松市への寄付となるようです。
連休の中日で、しかもこの良い天気ですから、この人出は当然ですね。
入場料は500円でしたが、動物園も含めて結構楽しめました。


プチッとして頂くと励みになります。↓ (^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。