SSブログ

2018.10.13 長野ビーナスラインへ [2018 ツーリング記録]

先月に久々に行ったビーナスラインが厚い雲に覆われて全く見えずにとんぼ返りした事から、長野方面が晴れの天気予報を信じて出かけました。
東京は曇り空だったんですが、笹子トンネルを超えればきっと晴れているだろうとの期待を持って。
DSC_0140.jpg




プチッとして頂くと励みになります。↓ (^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



結果的には白樺湖や霧ヶ峰辺りはまあまあの良い天気でしたね。
でも、欲張って美ヶ原高原辺りまで行ったところが、ぱっとしない天気でした。
紅葉もそれ程ではないし、雲も低いので雨が降るんじゃないかと内心心配に。
DSC_0121.jpg
DSC_0123.jpg
DSC_0129.jpg
DSC_0131.jpg


それでも、やはり秋本番。バイクも一杯。良い季節です。
今回、流石にメッシュジャケットではなく、3シーズン用のジャケットにして正解でした。
それどころか、ダウンのインナーが役立ちました。グローブも複数用意した方が安心かもしれませんね。

DSC_0134.jpg
DSC_0145.jpg
DSC_0149.jpg
DSC_0150.jpg
DSC_0151.jpg
DSC_0155.jpg
DSC_0158.jpg
DSC_0160.jpg
DSCN2796.jpg


来週はWRTさん企画のツーリングに参加予定です。
秋晴れの奥只見へのツーリングです。天気が良ければ良いけどな~。


プチッとして頂くと励みになります。↓ (^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。