SSブログ

自分の走行写真 [2018 ツーリング記録]

 私の場合ツーリングはソロツーが多く、行ったことのない市や町や名所・旧跡・景色を巡って写真を撮ったり実際に歩いたりすることが好きです。
 でも、折角行った所でも時間が経てば忘れてしまう事が多いため、後から思い出したりするために記録や軌跡としてブログに書いています。
0.jpg

<WRTさん撮影>


写真には勿論、一番カッコいいと思っている自分のバイクを必ずと言っていいほど同時に映していますが、それは自分で撮る訳ですから静止した写真又はセルフタイマーで撮った写真しかありません。
自分の走行写真ってあまりないんですね。ソロツーですから当然ですが。
最近、久しぶりにマスツーに参加させていただき、走行する自身とバイクを撮ってもらう機会がありました。
IMG_5302(2).jpg

<WRTさん撮影>

写真を改めて見て、新鮮な感覚でした。同時に嬉しくなりました。
ある意味、ナルシストなのかもしれませんね。(^^ゞ
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

WRT

走行写真はツーリングではほぼ確実に撮りますので、まずは参加、そこですね(笑)。18日の予報が改善して晴れになりました。房総の軽めのツーリングです。楽しいですよ。
by WRT (2018-11-12 21:11) 

baku

>走行写真はツーリングではほぼ確実に撮りますので、まずは参加、そこですね(笑)
まさに仰るととおりですね。素敵な写真をありがとうございました。
二枚目の写真は私のスマホの待ち受け画面にしています。(^^ゞ
by baku (2018-11-12 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。