SSブログ

2018.11.24 あきる野市・瀬音の湯 [2018 ツーリング記録]

三連休で天気もまずまずですが、急に寒くなってきましたね。
我が家ではガスファンヒーターに代わって灯油ファンヒーターのお出ましになりました。
昼間は止める事が多いですが、朝晩で気温10度を切る日には必需品となりつつあります。
今週で11月も終わります。いよいよ年末、本格的な冬の到来ですね。

懸賞の商品で当たった日帰り温泉の招待券があることを忘れていました。
来年の3月まで有効ですが、その内忘れて期限切れがよく起こります。そうならないうちに活用。
と言う訳で今日は、あきる野市にある「瀬音の湯」へ。
DSCN2901.jpg


プチッとして頂くと励みになります。↓ (^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

西多摩地方や山梨方面には日帰り温泉は多いですね。
私は結構行ってる方だと思っていますが、「瀬音の湯」は初めてでした。
2007年にオープンした施設であきる野市などが主に出資しているようです。
連休の中日で天気も良いことも有るでしょうが、駐車場が常に満車で渋滞が起きています。
私はバイクなので奥の二輪駐輪場へ。
DSCN2896.jpg

DSCN2897.jpg
DSCN2898.jpg


料金は900円(3時間)ですが、浴場が広くて洗い場も多く露天風呂、サウナもあり充実した設備です。
丁度お昼時に入ったので割と空いていましたが、一風呂浴びて昼食を取ってからもう一度入ろうとしたところ結構な混雑でした。紅葉の季節の週末ですからこれが当たり前でしょうね。
DSCN2900.jpg

DSCN2904.jpg


お得な気分で満足でした。ヤッパリ温泉は良いわー。(^ー^)ノ


プチッとして頂くと励みになります。↓ (^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。