SSブログ

2019.3.2 だいぶ春っぽくなってきましたね [日常のあれこれ]

三月に入って、だいぶ春っぽくなってきました。でも、相変わらず朝は寒くて暖房は欠かせませんね。
天気のいい日には日差しも暖かくて幸せな気分になりますが、長続きしません。
「春に三日の晴れ無し」と言いますが、まさに天気予報では交互に晴れと雨が続いています。

我が家の玄関にもカミさんが春らしさを飾ってくれました。
菜の花、チューリップ、カーネーション、etc よくわかりませんが綺麗です。
早く、もっと暖かい日が来ることを待ち望みます。(^^ゞ
DSC_0049.jpg


プチッとして頂くと励みになります。↓ (^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。