SSブログ

伊豆スカイラインの割引も無くなってしまったんですね。(゜o゜)ゲッ!! [2011 ツーリング記録]

天気の良い連休日ですので、残り少ない1,000円高速をと思ったんですが、近場で済ましました。
伊豆箱根をグルッとと思ったんですが、伊豆スカイラインの熱海峠を入ろうとしたらなにやら表示がいつもと違う。
とおもったら、以前の割引が三月末で無くなってしまったんですね。ショックでした。
以前は端まで行っても200円ぐらいだったのに・・・。(T_T)
NEC_0005.JPG

ブログランキングやってます。よろしければプチッとお願いします。(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ



続きを読む


悲しいニュースが・・・。週末の1,000円高速が終了のようです。 [2011 ツーリング記録]

NEC_0001.JPG
あちらこちらで聞こえてくる話ですが・・・。1,000円高速がなくなりそうです。(T_T)
思えば昨年五月にバイクを購入してから、本当に1,000円高速の恩恵を受けました。
貧乏性なものですから、少しでも得したと思えば嬉しくて益々遠くへ・遠くへと・・・・・。
そんなわけで、毎週のように高速で遠くへ出かけては愉しい週末を過ごしてきましたが、
どうやら震災の影響で1,000円高速も返上のようです。
六月中には廃止となると言うニュースを聞いてではないんですが、今日は思い切って浜松まで
バイクを飛ばしました。

続きを読む


頑張れ!東北”チャリティステッカー届きました。(^^ゞ [日常のあれこれ]

昨日、チャリティステッカーが届きました。
NEC_0001.JPG


「バイク好きおくさんのツーリング日記」
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/

からチャリティステッカーの募集をしていると聞いて、早速に。(^^ゞ

詳細はakumakozoさんのブログで。
募金に際し、ステッカーは無料で提供していただけるとのこと。感謝いたします。



バイクで初めての千葉ツーリングでした。(^^ゞ [2011 ツーリング記録]

昨日15日は六月中旬の暖かさだったようですが、夢店でオイル交換をしました。
都合四回目のオイル交換です。自分で出来れば安く出来るんでしょうがね。(~_~;)
そして、今日も天気がいいようですのでアクアラインを使って千葉へ行ってきました。
NEC_0006.JPG

続きを読む


高速道路のSAでも半旗が掲げられていました。 [2011 ツーリング記録]

桜が満開の季節となりましたが、高速のSAでも半旗が掲げられていました。
もう地震から一ヶ月なんですが、未だに被災地での大変な状況は変わらないようです・・・。(T_T)
NEC_0021.JPG

続きを読む


四月になっても明るいニュースが少ないところですが、嬉しいニュースが。\(~o~)/ [2011 ツーリング記録]

二輪車事故多発のため、平成21年12月15日から実施されていた奥多摩周遊道路における二輪車及び原動機付自転車の通行禁止規制がやっと解除されました。

NEC_0007.JPG

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。