SSブログ

今週は近場の三浦半島へ。(^^ゞ [2011 ツーリング記録]

1,000円高速が終了して最初の週末となりましたが、土曜日の高速の混み具合は、渋滞もあまり見られない状態でした。(ネットの混雑状況より)
やはり反動があるようです。
1,000円高速終了後は地方部の高速料金は土日だと50%引きですから、結構割引されていますよね。
今週は近場でありながら、行っていない三浦半島をぐるっとしてきました。(^^ゞ
NEC_0030.JPG

続きを読む


1,000円高速最終日は世界遺産の白川郷へ \(~o~)/ [2011 ツーリング記録]

1,000円高速最終日ですが、天気はいまいちとの予報。
でも、今日が最後のであることは変わりません。
貧乏性のσ(^_^)としましては、やはりお得感を味わいたいと言うことで六時には高速へ。
今日の目的地は世界遺産の白川郷へ・・・。

NEC_0024.JPG

続きを読む


今週はツーリングはお休みです。(T_T) [日常のあれこれ]

ご案内のとおり、1,000円高速の終了まであと一週間となった週末ですが、今週はツーリングに行けませんでした。実家での法事がありまして、義理を欠くことも出来ず・・・。
当初は土曜日の法事後、東京へ戻って、日曜日の晴れを期待したんですが、それも期待できないとの予報により実家へ延泊。結局日曜日の帰京と成りました。
でも、天気が良かった実家で岩魚釣りに出かけました~。
NEC_0009.JPG


渓流釣りです。
餌は葡萄虫で釣りました。
釣果は・・・・・。続きを読むを・・・。

続きを読む


晴れました~。 ツーリングに行かなきゃ。(^^ゞ [2011 ツーリング記録]

先々週は雨の中、四万温泉ずぶ濡れツーリングで、先週は土日とも雨でバイクに乗れず。
梅雨とはいえイライラの募る日が続いていましたが・・・。
今週は晴れました~。\(~o~)/

NEC_0021.JPG


今回はいつもブログに来てくれているboonrichさんとの冨士ツーリングと成りました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。