SSブログ

週末に掛けて涼しくてツーリング日和でした。(^^ゞ [2011 ツーリング記録]

今週もお出かけです。(^o^)
金曜日の夜にboonrichさんにメールして、急なお誘いでしたけれども快諾いただき日曜日に出撃です。
場所は筑波山方面、きのこ山経由で日帰り温泉でマッタリツーの予定です。
NEC_0018.JPG

続きを読む


koaraさん企画のツーリングに参加させていただきました。\(~o~)/ [2011 ツーリング記録]

まだ暗い3時に目覚ましを掛けて時間通りに起床。四時前に出発。まだ月が夜空に浮かんでいる時間である。
こんな早い時間に出発するのは初めて。
目指すは佐野SA。約束の時間はAM5:30 朝焼けの中をバイクで疾走する事はなんと気持ちのいいことか。
NEC_0002.JPG

本日のツーリングは、koaraさん企画の月例ツーリングに初参加である。(^^ゞ

続きを読む


熱い夏には涼しいところへ。\(~o~)/ [2011 ツーリング記録]

昨日関東地方が梅雨明けしたようですが、途端に暑くなりました。
そんな日は涼しいところをツーリングというわけで、本日は新冨士五合目へ。
NEC_0036.JPG

続きを読む


関東地方が梅雨明けです。\(~o~)/ [2011 ツーリング記録]

昨夜も熱帯夜で寝苦しい夜でした。
酒の勢いもあって早めに寝たんですが、夜中の二時頃には目が覚めて、ラジオ深夜便を聞いていました。
結局、五時頃には起きて多摩川を自転車で散策。 ラジオでは四国・中国・近畿・東海地方が梅雨明けとの事でした。夏の到来を感じます。
曇り時々雨の予報でしたが、家族が皆出かける予定との事でもあり、私もお出かけに(^^ゞ

本日は、奥多摩周遊道路へ。

NEC_0029.JPG

写真は近隣にある、旅館「兜屋」です。

続きを読む


妙義山へのツーリングに行ってきました。(^^ゞ [2011 ツーリング記録]

以前から上信越道を走っていると気になっていた妙義山へ行ってきました。
既に1,000円高速はなくなりましたが、休日は地方道は50%offとのこと。それならと今週は妙義山へ。
NEC_0038.JPG

1,000円高速があった頃は、土日の中央高速は朝から渋滞が発生していましたが、既に1.000円高速が終了して二週間目、その反動は明らかなようです。全然空いています。
廃止直後であるから、尚更かもしれませんが本当に空いています。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。