SSブログ

谷川岳ツーリングに行ってきました。(^^ゞ [2011 ツーリング記録]

当初は8月27日で予定していたkoaraさん企画の月例ツーリング。
このところハッキリしない天気でしたが、一日延期しての28日に実施と成りました。
主催(企画)者としては、非常に悩ましいところですね。 誰でも天気の良い日に走りたいですものね。
koaraさんの悩める気持ちをお察しします。m(__)m

NEC_0012.JPG

さて、本日は7:45分三芳SA集合です。
今日も4時には目が覚めていそいそと準備しました。

続きを読む


Koaraさん企画ツアーに参加してきました~。(^o^) [2011 ツーリング記録]

昨日の予定を泣く泣く延期して、気象予報士の不審を倍増させた挙句の本日のツアーでしたが、結果的に良いほうに裏切られました。結果がよければ感謝! 人間の気持ちはいい加減なものです。(^^ゞ

夕方に到着しましたが、ブログを更新できるまで行きませんので、メインの「お約束な写真?」のみを更新して、後は後日に...。 写真はKizさんが撮影したものです。使わせていただいています。m(__)m 

110828_IMG_1528t.jpg


ブログランキングやってます。よろしければプチッとお願いします。(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ




バッテリーが上がりました。(T_T) [メンテナンス]

koaraさん企画のツーリングが明日に延期になりました。
天気が微妙でヤキモキしましたが、こればかりはなんともしがたい・・・。
実は三週間ぶりにエンジンをかけようとしたんですが、かからない。「ハテ??????」
何度やっても、ジジジジ とかかりません。 どうやらバッテリーが上がってしまったようです。
NEC_0014.JPG

でも、冷静に考えれば、日程が延期になったお陰でトラブルを回避できたわけですね。


続きを読む


二週間ぶりのバイクでした。(~_~;) [2011 ツーリング記録]

二週間ぶりにブログを更新します。(T_T)
先週は雨に濡れるのが確実と思われたので、バイクに乗るのは諦めました。

でも、二週間も乗ってないと限界・・・・・。雨でも乗るぞ。(>_<)
と言うわけで、近場でもいいからと選んだのは、道志みちを西に行ったところにある「道志の湯」
昼頃出発しました。途中の道志村で昼食。
NEC_0009.JPG

食事の前に暑いので「BEER」と言いたいところですが、飲酒運転になるのでノンアルコールビールで乾杯!。



続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。