SSブログ

koaraさん企画11月定例ツー ♪ d(⌒o⌒)b♪ [2011 ツーリング記録]

月一で企画しているkoaraさんのツーに参加させていただきました。
先月はkoaraさんが多忙で実施できなかったとの事でしたが、本日二ヶ月ぶりに復活。
さっそく参加しました。
なんと今回は14名の大所帯でのツーです。
やはり、koaraさん企画で福島観光大使のおくさん&ダンさんが参加されるとこうなるんですね。(^^ゞ
DSC_0009.jpg

今回は栃木ツーとなりました。

続きを読む


近場でツーしました。(^^ゞ [2011 ツーリング記録]

今日は祝日ですね。 カミさんから送迎の依頼がありましたので、その後にプチツーとなりました。

DSC_0015.jpg

行き先は秩父 大滝温泉。

続きを読む


奥多摩周遊道路は紅葉が進んでいます。 [2011 ツーリング記録]

午後から用事がありましたので、近場へ三週間ぶりにバイクでお出かけでした。
DSC_0023.jpg

奥多摩周遊道路はあちらこちらで紅葉しています。

続きを読む


会津の秋を満喫しました。(^^ゞ [日常のあれこれ]

四日をお休みして四連休です。
本来なら愉しくツーするところなんでしょうが、親戚の不幸があり葬儀への出席のため帰省しました。(T_T)
世代的に言えば、そろそろ両親の兄弟等がそれなりの年齢で、亡くなる人もでるようになりました。
こればかりは義理がありますので、必須です。 
葬儀は一日仕事みたいなものです。 どっと疲れました。
でも、実家周辺は紅葉の最盛期。 写真を撮ってきました。 下手糞ですがご覧ください。(^^ゞ
DSC_0005.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。