SSブログ

koaraさん企画月例ツーリングにドタ参しました。(^^ゞ [2012 ツーリング記録]

色々と雑事と心配事があった二月でしたが、今年最初のkoaraさん企画月例ツーに参加しました。
場所は千葉房総方面でした。
前回同様の東京アクアライン経由で約一時間で到着するため、出発は8時過ぎでした。
九時過ぎには海ホタルへ到着。しばしの休憩をします。
DSC_0002.jpg

今日は、天気も曇りで寒いことからイマイチなんですが、海ホタルはご覧のとおりの混雑。
やはり、春が近いということでお出かけする人が多いんでしょうかね。
バイクも一杯走っていました。


今日のルートです。

続きを読む


CBの発電量改修しました。 (^^ゞ [メンテナンス]

部品の納品まで一ヵ月半掛かりましたが、親父さんから「部品はいりましたよ」と連絡があり本日臨店。
今日は雨が降っていましたので、どうしようかと思っていましたが、午後には雨も上がって準備よし。
午後一時過ぎに到着しました。

改修箇所が冷えるのを待って作業開始。テキパキと作業が進んでいく。
その様子をじっくり近くで見せて頂きました。

DSC_0022.jpg

これが、今回変えるパーツです。


ブログランキングやってます。よろしければプチッとお願いします。(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

続きを読む


寒いですが、走ってきました。(^^ゞ [2012 ツーリング記録]

天気はいいんですが、何せ寒い 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも、家でネットばかり見ていても厭きますので、一走り。
東京湾に新しく出来た「東京ゲートウェイブリッジ」を通って城南島へ。
DSC_0435.jpg


城南島は東京都大田区にある埋立地です。
色々な工場や物流基地などがある場所で日中はトラックばかりが走る場所ですが、週末は海浜公園に多くの家族連れが訪れます。
東京港に出入りする大型船や羽田空港を飛び立つ飛行機を見ることが出来るため、人気があります。

本日のルートです。

続きを読む


久しぶりのプチソロツーです。(^^ゞ [2012 ツーリング記録]

昨年の12月18日にkoaraさん企画ツーに参加して以来のソロツーと成りました。

天気は上々。 地元からも富士山の雄姿が見えることから、さて、どちら方面へ行こうか。
道志みちを行って山中湖? 第三京浜を走って横浜? 東名を走って御殿場?

取り合えず方面としては箱根方面かな。
でも、雪が残っていたら・・・。
結論としてはいつも箱根方面で素通りの小田原に行くことにしました。
お城があって、昔ながらの城下町を散策するのもいいかなと。
DSC_0405.jpg

小田原城の辺りは梅がほころびはじめていました。 ♪ d(⌒o⌒)b♪

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。