SSブログ

東京モタサイショーにおくさんファン集合~ V(^0^) [日常のあれこれ]

24日東京モーターサイクルショーに行って来ました。
昨年は東日本大震災の影響で中止となってしまったバイクの祭典です。

DSC_0007.jpg

続きを読む


春分の日はやっぱり出かけました。 [2012 ツーリング記録]

四連休でしたが、前半2日は会津へ帰省。
そして、19日は次女の中学卒業式に出席。 
そして、今日20日は朝から天気が良かったので、やっぱり出かけました。
色々と迷いましたが、やはり定番の箱根へと・・・・。
DSC_0008.jpg

いつもながらここ「大観山」からの眺めは最高ですね。
今日は残念ながら富士山は雲に隠れていました。 でも芦ノ湖が綺麗に見えます。

続きを読む


先週のことですが。(^^ゞ [2012 ツーリング記録]

一週間遅れとなりますが先週の横浜ツーの記録です。

DSC_0025.jpg


震災から一年の3.11でした。
ご覧のように天気が良かったので、横浜へ出かけました。
20年前住んでいた横浜。懐かしさが込み上げる場所です。
あの頃の記憶を辿るツーでもありました。
でも、先週にはこれらをUPするのを少々躊躇しました。 ええカッコしいですね。(^^ゞ

続きを読む


平穏な日々。  [日常のあれこれ]

今日は3月11日。 震災から一年。鎮魂の日であります。
日本中が被災による死者への思いをかたむける日となりました。

平穏な日々、平穏な時間が流れることの有難さを思い知るべきなのかもしれませんね。
DSC_0004.jpg

合掌。

東峰神社とは・・・・・。(^^ゞ [2012 ツーリング記録]

三月に入りましたね。
徐々に春らしくなっているような気もします。

そう言えば今日は三月三日。雛祭りでしたね。
我が家にも小さな親王飾りがあるんですが、既に娘も大きくなっていることもあり、飾られることなく仕舞い込まれています。(T_T)

さて、朝から天気がよく、日差しも暖かい様子。
出かけない手はないな。(^^ゞ
それではと地図を眺めながら目的地を決めましょう。

という事で今日出かけたのは千葉県成田市です。
DSC_0080.jpg


今日の軌跡です。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。