SSブログ

やはりビーナスラインは良いですね~。 (^^ゞ [2012 ツーリング記録]

前日の金曜日は雨混じりで週末はどうかと思ったんですが、明けてみればいい天気。
それではと行き先を決めずに取り敢えず中央道に乗ります。

奈良井宿辺りの宿場町をブラブラもいいな~なんて思って走っていたんですが、甲府を走っていると南アルプスの山々が綺麗に見えるじゃないですか。
それじゃとあっさり行き先を変更してビーナスラインへ。(^^ゞ

DSC_0045.jpg

本日の軌跡です。

続きを読む


晴天の福島三大ラインツー 開催。  V(^0^) [2012 ツーリング記録]

今月の19日にわらいぶくろさん企画で福島三大ラインツー開催されました。
そのレポートです。

土曜日に開催でしたが会津の実家に泊まって日曜日も霧降高原から足尾を回って東京に戻りましたので、日曜日はブログアップまで到達できませんでした。
集合写真担当をしましたので、皆さんにご披露しなければ・・・。

と言うわけで最初の写真はこれで。(^^ゞ
DSC_0088.jpg


続きを読む


BikeJin春祭り&赤城山ツーです。 [2012 ツーリング記録]

朝から天気が良くて、でも前日に出かけていたので遠慮していた日曜日でした。
でも、カミサンの予定は地域の祭りで次女と外出。長女はバイトで不在。
私だけが残されます。(^^ゞ
仕方がありませんね。お出かけです。

今回は群馬の伊勢崎オートレースで開催されたBikeJin春祭りへ。
DSC_0021.jpg


続きを読む


北杜 林道ツーでした~。 (^^ゞ [2012 ツーリング記録]

11日の金曜日。 明日は天気が良さそう。
これはツー日和ですね。

boonrichさんにメールします。
「今のところ予定ありません」との事。(^^ゞ
それではと、早速のお誘いです。

と言うわけで、北杜市林道ツーとなりました。
DSC_0185.jpg




続きを読む


豪雨の中、石巻へ。 (◎-◎) [日常のあれこれ]

連休の後半となりましたが、天気は不安定との予報。

それでも、今回はどうしても行きたい場所がありました。
目的地は「石巻」 今回はカミサンと二入。車で出かけました。

カミサンは東日本大震災の被災者支援として、数名の方に定期的に物質を送っていました。
被災者にとって公的な支援物資以外にも必要なものは多くあります。
そんな希望に少しでも近いものを送っていたようです。

震災から一年以上経過していますが、最近は被災地のニュースを余り見かけません。
ある程度は復旧しているものと考えていました。

でも、実際の被災地はまだまだ復旧とはいえない状況です。
DSC_0008.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。