SSブログ

電車ヲタクではありませんが・・・。(~_~;) [2012 ツーリング記録]

久しぶりに千葉へツーリングに行こうかと思い立ちました。
さて、目的地は・・。 うーん。 どうせなら遠くへ。 

いろいろ楽しく考えて、今回は銚子へ出かけることにしました。

DSC_0189.jpg

本日の軌跡はこんな感じでしょうか。

続きを読む


中山道は奈良井宿へ (^ー^)ノ [2012 ツーリング記録]

土曜日は一日雨に降られましたが、翌日の朝は青空が広がる天気でしたね。
この頃、週末には朝、五時前には目が覚めてしまいます。 オジサンまっしぐらですね。(^^ゞ

さて、天気がいいものですから寝ているカミサンが私のゴソゴソに目覚める頃に一声。
(私)「天気が良いから出かけてくるね。」 
(カミサン)「いってらっしゃい」 (^^ゞ
そんなこんなで、十五分後には高速の人となりました。

さて、今日はどこに行こう。
候補としては秩父からR299を十国峠を超えて諏訪から中央道で戻る計画を思い立っていましたが、天気予報では秩父方面は雨。
それに比べて長野の松本や飯田方面は曇りのち時々晴れ。
それではと以前から気になっていた「奈良井宿」を目指します。
DSC_0024.jpg


続きを読む


カウルボックスの改造 (^^ゞ [バイク用品]

今週末は天気がはっきりしませんね。
今日土曜日は雨の心配はないようですが、色々と用事もあるし夏のジャケットの洗濯もしたいし散髪も。
と言うわけでお出かけはなしで、こんなことを。(~_~;)
DSC_0013.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。