SSブログ

ドキドキもののトラブル発生。   ((((((^_^;) [メンテナンス]

皆さんこんにちは
今日は私としては結構ドキドキもののトラブルがありました。
そのお話を・・・。

皆さんは愛車に防犯用のセキュリティアラームをつけておられるでしょうか。
駐車場で時々アラーム音がするときがありますよね。
所有者以外の人が触ったり動かしたりすると突然に大音量でウインウイン鳴り出すあれです。

バイク用も勿論あります。バイクも結構高いものですから、盗まれたり悪戯されたら困りますからね。
バイクの所有者はリモコンなどでアラームを解除するようになっているようです。
なかなか便利で安心できる装置ですね。 

でも、もしもツーリング先などで、このリモコンを忘れたりして無かったらどうします。?
DSC_0020.jpg

続きを読む


御殿場の乙女峠からの冨士もなかなか。 [2013 ツーリング記録]

三連休ですね。 今回の連休は三日とも良いお天気になりそうです。
あまりに天気がいいものですから、寒いですがお出かけしたくなりますね。

昨日も、横浜へチョット走りに行ってきました。
本牧ふ頭と大黒ふ頭を横浜ベイブリッジを渡って往復。
走っている時に見える風景はなかなか写真に撮れませんね。オンボードカメラが欲しくなりますね。

DSC_0038.jpg

9日の軌跡です。

続きを読む


都心方面をぐーるぐる  2月3日の事です。(^^ゞ [2013 ツーリング記録]

やっぱり天気が良かった3日 いそいそと出掛けました。
近場を走ってマッタリと温泉にと思っていましたが、ふと考えて首都高方面へ。
都心から東京湾辺りを走るのもいいかなと。(^^ゞ

DSC_0002.jpg


なんていう樹木か判りません。 ネコヤナギの親戚でしょうか。(^^ゞ
でも、次第に春を迎える準備が出来ているような気がして、見ていると嬉しくなります。
本日の軌跡です。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。