SSブログ

akinakaさんと行く伊豆ツー (3月30日) (^^ゞ [2013 ツーリング記録]

週末にブログ経由でakinakaさんからメールを頂きました。
嬉しい伊豆ツーへのお誘いでした。(^^ゞ

akinakaさんと言えば、Youtubeでのツーリング動画でも人気の有名ブロガー。
時々、私のブログへもコメントを頂いておりましたが、今回初めてご一緒させていただくこととなりました。
boonrichさんもお誘いして3名で出掛けました。
DSC_0051.jpg

今回の軌跡はこれです。




続きを読む


小海線deラリープレゼント のキーワード探し。(3月24日) (^^ゞ [2013 ツーリング記録]

久しぶりにカミサンとお出かけしました。
行き先は、山梨県小海線を北上して長野方面へ。バイクではなく四輪車です。
出掛けたときはそれほど良い天気ではなかったんですが、小淵沢へ着いた頃には晴れて来ました。
DSC_0034.jpg

八ヶ岳です。

軌跡です。

続きを読む


山梨方面オノボリサンツー (3月23日) (^^ゞ [2013 ツーリング記録]

最近、ブログのネタが溜まっています。 
それ程忙しいわけではありませんが・・・。 まあ、ボチボチ書きましょう。(^^ゞ

今週末は第40回東京モーターサイクルショーがあったんですよね。
昨年はこれに行きましたが、あまりの人の多さにまともにバイクの写真も撮れないことと、人混みに少々うんざりしましたので、今回はパスしました。
でも、ブロ友さんに会うだけでもよかったかな~。おくさんもダンさんも来ていたみたいだしな~。
まあ、また機会はあるでしょう。(^^ゞ
  

というわけで、今回もソロツーにでかけました。
それほど良い天気ではありませんでしたが、何度も行っている山梨で行っていなかった場所をいくつか回りました。

DSC_0002.jpg

今日の軌跡です。

続きを読む


春満開(・_・ゞ-☆。 ヤビツ峠越えです。 (^^ゞ  (3月20日) [2013 ツーリング記録]

春分の日ですね。

水曜日が休日って良いですね。
最近は祝日を月曜日に持ってくる場合が多いので、それはそれで連休になるので良いのですが・・・。
どちらかと言えば休みがある程度自由に取れる身としては、連続する休日より飛び石の方が更に有給休暇を追加して大型連休に出来る可能性がある訳です。

まあ、そんな勝手な話はありますが、今回は水曜日の休日。
やっぱり出掛けました。
DSC_0136.jpg

今回の軌跡はこちら

続きを読む


春ツー 3月16・17です。 (^^ゞ [2013 ツーリング記録]

春ですね~。 陽気に誘われて週末連続で近場へ出掛けました。

まずは16日。 先々週に残雪で諦めた奥多摩周遊道路方面へリベンジ。(^^ゞ

DSC_0004.jpg

本日16日の軌跡はこちら

続きを読む


お待ちかねの春到来ですね。 伊豆はやっぱり良いわ~  (^^ゞ [2013 ツーリング記録]

いよいよ春到来ですね。(^^ゞ
そしてバイクでのツーリングには最高の季節ですよね。

週末を控えた金曜日の夜。 酒を飲みながら週末の行き先を何となく考えていました。
そこへ、メールが。  boonrichさんからでした。
明日、伊豆へ行きませんかとのお誘い。 勿論即決です。

DSC_0032.jpg

今日の軌跡です。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。