SSブログ
前の10件 | -

それからのこと [その他バイクあれこれ]

主を亡くしたCRF250Lは、
後ろの山に棄てましょか いえいえ それはかわいそう
主を亡くしたCRF250Lは、
背戸の小薮に埋けましょか いえいえ それはなりませぬ

主を亡くしたCRF250Lは、バイク王へと電話され
トラックの荷台に乗せられて、新しい持ち主の許へ行けば、 忘れた歌を思い出す

なんか変な替え歌で、すいません。
ドナドナされて行きました。(って、私が電話かけたわけですが・・)

写真がうまく貼り付けられない・・!これはきっと、bakuの呪い・・!!
DSC_0398 (1).JPG

nice!(0)  コメント(4) 

長らくありがとうございました [日常のあれこれ]

2019年9月10日、
ブログ主 bakuは、あちらの世界へと旅立ちました。
長らくのお付き合いをいただきまして、ありがとうございました。
いままでお世話になりました多くの皆様に、ただ感謝感謝です。M(_)M

bakuに癌が見つかったのは、4年8か月前のこと。完治を信じて治療を続けて来ましたが、
叶いませんでした。

治療中でも、北海道ツーリング行ったり(もう一度行きたかったようですが)、
好きなバイクに乗って、好きにツーリングで各所を走って、楽しかったのではないかなと、
思ってます。
でも、もっともっと走りたかったでしょうね。

こちらのブログは、しばらく残しておくつもりです。
しかしよく走ったよね・・と呆れながら。。。         bakuの妻 でした。 

nice!(1)  コメント(4) 

2019.5.18 浅間林道&瀬戸沢林道&入間白岩林道 [2019 ツーリング記録]

装備もまだまだ揃っていない段階ですので、本格的なダートのある林道は走ろうと思っていません。
でも、出来れば景色が良くて気軽に走れる林道を走れたら嬉しいなと考えています。
一番大事なブーツが揃ってないため、安全に走れそうな舗装林道を走って見ました。

DSCN3100.jpg




ブログランキングやってます。よろしければプチッとお願いします。(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

2019.4.27 林道勝峰山線 [2019 ツーリング記録]

今回は、林道勝峰山線を走って見ました。JR武蔵五日市駅からも近いところにある林道です。
少々ガレた道もある林道で、終点のあたりからは景色も眺められるところでした。
でも、虫が多くて閉口してしまいました。 コーヒーでも飲んでゆっくりしようなんて思っていたんですが、残念です。時期を選べば良いのかも知れませんね。

DSCN3083.jpg


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

2019.4.21 八王子の林道散策&小菅の湯 [2019 ツーリング記録]

CRF250Lに乗り換えた理由に、軽いバイクでまだ走った事のない林道に行って見たいと言う事もありました。以前のGSAでも行けない事はないかもしれませんが、私の場合はそんな気は毛頭ありませんでした。

IMG_1681.jpg


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

2019.4.7 バイクを乗り換えました。 (^ー^)ノ [バイク購入\(~o~)/]

タイトルの通り、バイクを乗り換えました。
今回乗り換えたバイクはHONDAのCRF250Lです。

DSC_0071.jpg


続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 

2019.3.2 だいぶ春っぽくなってきましたね [日常のあれこれ]

三月に入って、だいぶ春っぽくなってきました。でも、相変わらず朝は寒くて暖房は欠かせませんね。
天気のいい日には日差しも暖かくて幸せな気分になりますが、長続きしません。
「春に三日の晴れ無し」と言いますが、まさに天気予報では交互に晴れと雨が続いています。

我が家の玄関にもカミさんが春らしさを飾ってくれました。
菜の花、チューリップ、カーネーション、etc よくわかりませんが綺麗です。
早く、もっと暖かい日が来ることを待ち望みます。(^^ゞ
DSC_0049.jpg


プチッとして頂くと励みになります。↓ (^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

nice!(1)  コメント(0) 

2019.2.17 ネタがないので去年植えた梅の花でも [日常のあれこれ]

久しぶりの更新です。
本来バイクのブログですがネタがないので、季節の話などでも・・・・・。

立春も過ぎましたね。寒いのも今週末まで位で、来週ぐらいからは急に暖かくなって春らしくなりそうです。
昨年の春に思い立って我が家の狭い庭に植えた梅の花が、早速今年咲きました。
数ある梅の種類も知らず適当に買ってきたものです。
春告草(はるつげぐさ)と呼ばれる梅は、桜程のインパクトはないかもしれませんが、待ち遠しい春の到来を告げてくれる嬉しい花ですね。
DSC_0039.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

2019.1.1 新年 [日常のあれこれ]

皆様、新年あけましておめでとうございます。

昨年は災害の多い残念な年でしたが、新年は希望に満ちた良い年でありますように。
皆様のご多幸をお祈りいたします。 baku (^ー^)ノ

DSCN2959.jpg



プチッとして頂くと励みになります。↓ (^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

nice!(1)  コメント(0) 

2018.11.24 あきる野市・瀬音の湯 [2018 ツーリング記録]

三連休で天気もまずまずですが、急に寒くなってきましたね。
我が家ではガスファンヒーターに代わって灯油ファンヒーターのお出ましになりました。
昼間は止める事が多いですが、朝晩で気温10度を切る日には必需品となりつつあります。
今週で11月も終わります。いよいよ年末、本格的な冬の到来ですね。

懸賞の商品で当たった日帰り温泉の招待券があることを忘れていました。
来年の3月まで有効ですが、その内忘れて期限切れがよく起こります。そうならないうちに活用。
と言う訳で今日は、あきる野市にある「瀬音の湯」へ。
DSCN2901.jpg


プチッとして頂くと励みになります。↓ (^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。