SSブログ
2019 ツーリング記録 ブログトップ

2019.5.18 浅間林道&瀬戸沢林道&入間白岩林道 [2019 ツーリング記録]

装備もまだまだ揃っていない段階ですので、本格的なダートのある林道は走ろうと思っていません。
でも、出来れば景色が良くて気軽に走れる林道を走れたら嬉しいなと考えています。
一番大事なブーツが揃ってないため、安全に走れそうな舗装林道を走って見ました。

DSCN3100.jpg




ブログランキングやってます。よろしければプチッとお願いします。(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

2019.4.27 林道勝峰山線 [2019 ツーリング記録]

今回は、林道勝峰山線を走って見ました。JR武蔵五日市駅からも近いところにある林道です。
少々ガレた道もある林道で、終点のあたりからは景色も眺められるところでした。
でも、虫が多くて閉口してしまいました。 コーヒーでも飲んでゆっくりしようなんて思っていたんですが、残念です。時期を選べば良いのかも知れませんね。

DSCN3083.jpg


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

2019.4.21 八王子の林道散策&小菅の湯 [2019 ツーリング記録]

CRF250Lに乗り換えた理由に、軽いバイクでまだ走った事のない林道に行って見たいと言う事もありました。以前のGSAでも行けない事はないかもしれませんが、私の場合はそんな気は毛頭ありませんでした。

IMG_1681.jpg


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
2019 ツーリング記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。