SSブログ

普通自動二輪免許を併記手続きしてきました。 [教習所(普通自動二輪免許取得編)]


本日、試験場で免許の手続きをしてきました。

土日にはやってないんですね。というわけで、本日休暇をとって府中の運転免許試験場へやってきました。朝8:30からとのことで、早めに行ったんですけど、駐車場はほぼ満車に近い状態でしたが、なんとか待たずに駐車できました。雨だったから良かったんでしょうね。

手続きは30分ほどですぐに終わりましたが、免許の交付に一時間以上待たされて10時過ぎにやっと交付されました。

これで、目標の大型二輪免許への第一関門を突破しました。

というわけで、早速、また、教習所へ・・・・・。

大型は12時間の実技のみ。でも、初回の講習の予約がとれなくて、二週間後となりました。7日が初回です。

今日は、その後バイクやさんで現物を物色しました。

ハーレーは高いんですよね。日本のバイクも色々と出ていますので、アメリカンクラッシックのバイクなら興味が沸いてきます。

中古でいいから大きいバイクがほしいな~。``r(^^;)ポリポリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。