SSブログ
2011 ツーリング記録 ブログトップ
前の10件 | -

平成23年末までのツーリング軌跡です。 (~_~;) [2011 ツーリング記録]

いよいよ今日は大晦日ですね。

昨年の五月にバイクの乗り始めてから、1年7ヶ月になります。
一年を振り返って皆さん色々と総括されているのを見て、自分もどういうふうに総括しようかと思ったんですが、
ブログ以外に自分で作成しているツーリング記録及び整備記録のexcelファイルで総括します。(^^ゞ
ファイルをクリックすると大きくなって見えるようになります。

平成22年5月(バイク購入)から平成22年11月までの記録です。
1.jpg


ブログランキングやってます。よろしければプチッとお願いします。(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


続きを読む


勝浦タンタン麺ツー 無事終了。 ♪ d(⌒o⌒)b♪ [2011 ツーリング記録]

バッテリーに不安を残しながらの参加でしたが、やはり大丈夫だった様です。
今日は、koaraさん企画の12月ツー ”勝浦タンタン麺ツー”でした。

今回は、久しぶりにboonrichさんと同行なので、海ほたるで合流しました。

DSC_0001.jpg

続きを読む


富士はニッッポン一の山~ ♪ d(⌒o⌒)b♪ [2011 ツーリング記録]

先週は法事で会津に帰省していましたので、二週間ぶりにバイクに乗りました。
行き先は近場の箱根。 土日とも絶好の行楽日和。 富士山がクッキリ見えました。
DSC_0193.jpg

続きを読む


koaraさん企画11月定例ツー ♪ d(⌒o⌒)b♪ [2011 ツーリング記録]

月一で企画しているkoaraさんのツーに参加させていただきました。
先月はkoaraさんが多忙で実施できなかったとの事でしたが、本日二ヶ月ぶりに復活。
さっそく参加しました。
なんと今回は14名の大所帯でのツーです。
やはり、koaraさん企画で福島観光大使のおくさん&ダンさんが参加されるとこうなるんですね。(^^ゞ
DSC_0009.jpg

今回は栃木ツーとなりました。

続きを読む


近場でツーしました。(^^ゞ [2011 ツーリング記録]

今日は祝日ですね。 カミさんから送迎の依頼がありましたので、その後にプチツーとなりました。

DSC_0015.jpg

行き先は秩父 大滝温泉。

続きを読む


奥多摩周遊道路は紅葉が進んでいます。 [2011 ツーリング記録]

午後から用事がありましたので、近場へ三週間ぶりにバイクでお出かけでした。
DSC_0023.jpg

奥多摩周遊道路はあちらこちらで紅葉しています。

続きを読む


下栗の里は遠かった。(~_~;) [2011 ツーリング記録]

本日は先週のリベンジでboonrich さんとツーに出発。場所は下栗の里。

DSC_0032.jpg

続きを読む


観光有料道路3ラインが無料開放中~。 行かなきゃ~。\(~o~)/ [2011 ツーリング記録]

banndaiazuma.jpg

無料化されるのは磐梯吾妻スカイライン、磐梯吾妻レークラインと磐梯山ゴールドライン。
当面、冬期閉鎖前の11月15日までだそうです。
この有料道路は磐梯吾妻のエリアを結ぶ有料道路で人気のある道路。特に磐梯吾妻スカイラインはライダーに人気です。二輪の通行料金はスカイライン(1,150円)、レークライン(630円)、ゴールドライン(530円)ですが、早朝は無料で通行できるとか。

続きを読む


那須岳へのツーとなりました。 [2011 ツーリング記録]

三連休の初日です。
予告どおり磐梯吾妻スカイラインへと行く予定でしたが、出発が遅くなりました。AM9:00
うーん。この時間だと磐梯吾妻スカイライン到着は午後2時位か。(~_~;) 

無理せずに実家へ一泊して行く事に。でもそれだと時間が余る・・・、。 と言う訳で途中の那須ICで降りて那須岳へ。

NEC_0019.jpg



続きを読む


米沢牛丼ツー その2 (^^ゞ [2011 ツーリング記録]

ツーリングは家に無事着く事が大事ですからね。それは、毎回自分にも言い聞かせています。
今回のツーは流れ解散となって以降も実家へ寄ったり帰りに霧降高原を経由したこともあり、900㌔近いものとなりました。


続きを読む


前の10件 | - 2011 ツーリング記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。