SSブログ

2014.1.2 今年の初乗り (備忘録) [2014 ツーリング記録]

今年の初乗りは寒さに負けてやはり近場で。 初めから遠出するつもりもありませんでしたが・・。(^^ゞ

寒さもですが、この時期朝夕には路面が凍っている可能性もありますから峠へはいけませんものね。

DSC_0016.jpg


続きを読む


2014.1.1 元旦の散歩 (備忘録)  [日常のあれこれ]

新年明けて、綺麗に晴れ渡った空。 元旦の朝です。
穏やかな天気に恵まれて、静かな正月を満喫しています。

朝からプレミアムビールをカミサンと飲んで雑煮を頂いて、多少なりとも正月気分です。(^^ゞ
午後には近くの公園へ散歩へ。

飛行場とグラウンドが広がるこの辺りは晴れた日に何度か来ています。
週末は野球とサッカーをする子供と親の歓声が彼方此方で響いていますが、今日は正月元旦。
流石にグランドには人影はなし。 でも、公園では凧揚げをする子供の姿が。正月らしいですね。

そして、滑走路からは定期便の離発着が続きます。
のんびりして良いですね。 

こんな平和な正月が来年以降も続いてくれるよう願いたいものです。

DSC01059.jpg

続きを読む


2014.1.1 新年明けましておめでとうございます。 [日常のあれこれ]

穏やかな元旦です。
今年も良い年であるよう願います。 V(^0^)

DSC_0113-2.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。