SSブログ

2013.11.23 久々の伊豆箱根ツーです。(^^ゞ  (備忘録) [2013 ツーリング記録]

土日とも絶好の行楽日和と言われていた週末。 さすがに出掛けない手はない。(^^ゞ

どうもここの所週末になれば雨らや台風やらでストレスがマキシマム。
それなら早朝から出掛ければいいんですがね。 やはり朝方は寒いんですよね。根性なしなんです。

出発は9時前かな。既に東名高速は渋滞中。 中央道のほうが空いていそうなんですが、やはり伊豆を走りたいと言うわけで渋滞に突入。
東名から小田原厚木道路を経て伊豆スカイラインへ。
流石にこの天気。バイクは多い。取り締まりも彼方此方で。 
お仕事ご苦労様です。ヤケクソで仕事しているようにも思うのは私の心が狭いのでしょうか。(~_~;)

結局、余りの景色のよさに彼方此方で写真ばっかり撮っていたので、それほどの距離も走れずに、西伊豆スカイラインの途中から引き返して帰路へ。
同じ道を帰ってもつまらないかと思ったんですが、やはり伊豆スカイラインのロケーションは素晴しい。
行きと帰りと同じ道でしたが、風景が全然違います。
夕焼けに染まる富士山もまた格別です。 本当に神々しいとはこう言う事と一人思いました。(^^ゞ
あー楽しかった。 これで来週も頑張れる。V(^0^)

DSC_0241.jpg


続きを読む


2013.11.3 首都高をグルグル 湾岸エリアは結構楽しい。 (備忘録) [2013 ツーリング記録]

三連休だけれどもイマイチの天気。
午後からのお出掛けだったけれども山まで行く時間もなし。それならと湾岸エリアを走るのも楽しい。

首都高を走るとどうしても通りたくなるレインボーブリッジ。
やはりここからの東京の眺めは格別。 昼も夜も何度走っても良い。

結局環状線を二回まわってお台場経由で城南島へ。
いつもながらの穏やかな休日風景。
秋晴れの中子供と遊ぶ人、BBQで仲間や家族でワイワイ愉しむ人。
それぞれが楽しい休日を過ごしています。 こんな平和がいつまでも続いて欲しいものです。

DSC_0011.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。