SSブログ

2014.12.30 ナックルバイザーとミラー交換  そして今年の総括です。 (備忘録) [バイク用品]

いよいよ年末も押し迫ってきましたね。
明日は大晦日。 明後日は正月元旦ですね。

今年も一杯走りました。
平成26年の走行距離は15,000㌔。 平年通りの距離でした。
出動回数も50回を越えています。 平均すると一回あたりの距離は300㌔位でしょうか。
でも、夏から秋に掛けては距離も伸びますが、冬場は当然ながら距離も短め。

今年の最高の遠出は能登半島へ二泊三日でソロツーに行った事でしょうか。
お天気に恵まれて楽しいツーでした。
来年もどこか遠くへの宿泊ツーを一回は計画したいですね。

DSC_0002.jpg

続きを読む


2014.12.7 若洲公園と城南島散歩 (備忘録) [2014 ツーリング記録]

天気は良かったんですが、兎に角気温が低くて寒い週末でした。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
それでも折角の週末ですからね。午後からですが都内をふらふらと出掛けました。。
十二月初旬は東京も紅葉が進んで綺麗ですよね。

東京ゲートブリッジは何度も行っていますが、若洲公園は初めてでした。
釣りやバーベキューなどそれぞれに愉しんでいる人が大勢でした。
それにゲートブリッジからの眺めも抜群。結構愉しめますね。

今頃は夕方五時には暗くなりますからね。日が沈むと共に寒さが身に染みます。

そんなこんなで夕方六時前には帰宅。
暫くはこんな近場をウロウロしながら春を待つようになりそうですね。(^^ゞ

DSC_0054.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。