SSブログ

秋のツーリング日和に不安な要因を抱えて・・・・。 ・・・ (゚O゚;) [2012 ツーリング記録]

先週のkoaraさんツーは絶景の陣場形山で最高のロケーションだったようですが、参加できませんでした。
残念です。 皆さんのブログを読んでいると溜息が・・。 行きたかったなー。 (T_T)

さて、今週も、今日土曜日は天気が良さそうという事で7時には中央高速へ。

でも、昨日にあるパーツが紛失していることが判明しました。
DSC_0280.jpg


本日の軌跡です。

続きを読む


横須賀は猿島へ上陸。 13日の事です。(^^ゞ [2012 ツーリング記録]

天気の良い土曜日でした。 先週は遠出しましたので今週は近場で。
という訳で横須賀へ。 

猿島」へ船で上陸しました。
以前から気になっていた猿島。
船に乗れば10分で着く無人島です。
東京湾の首都防衛拠点となっていたようです。
幕末には江戸幕府の台場が築造され、明治時代に入ると陸軍省・海軍省の所管だったとか。
戦争遺産に心ひかれました。
DSC_0019.jpg

今日の軌跡です。

続きを読む


地獄谷温泉(長野県)と志賀高原道路の絶景(^^ゞ [2012 ツーリング記録]

10月当初の三連休でしたね。 皆様、彼方此方ツーにお出かけかと思います。
でも、6日(土)・7日(日)と天気はイマイチでしたね。
ハッキリしない天気でしたが、最終日の8日は行楽日和の晴れ予報。
という訳で、朝早くからお出かけしました。 でも、6時出発ですけどね。(^^ゞ

DSC_0125.jpg


今回の目的は久しぶりの志賀高原道路を満喫すること。
そして、山之内町にある地獄谷温泉で温泉に入る猿を撮影する事でした。(^^ゞ
今回の軌跡はこちら

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。