SSブログ

それからのこと [その他バイクあれこれ]

主を亡くしたCRF250Lは、
後ろの山に棄てましょか いえいえ それはかわいそう
主を亡くしたCRF250Lは、
背戸の小薮に埋けましょか いえいえ それはなりませぬ

主を亡くしたCRF250Lは、バイク王へと電話され
トラックの荷台に乗せられて、新しい持ち主の許へ行けば、 忘れた歌を思い出す

なんか変な替え歌で、すいません。
ドナドナされて行きました。(って、私が電話かけたわけですが・・)

写真がうまく貼り付けられない・・!これはきっと、bakuの呪い・・!!
DSC_0398 (1).JPG

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

koara

この度は,大変残念でした。
お悔やみ申し上げます。
じょうきのURLから,何度かツーリングをご一緒させて頂いた者です。
その節は,大変お世話になりました。
by koara (2019-11-08 06:51) 

bakuの妻

>koaraさま
コメントそしてお悔やみありがとうございますM(_)M。
こちらこそ、生前bakuと遊んでいただき(笑)、お世話になりました。
そして、URLからの後姿をありがとうございます。
2か月経ちまして、なんとなく忘れかけてましたが、
こんな後ろ姿してましたね。
思い出させて頂き、ありがとうございました。M(_)M
by bakuの妻 (2019-11-10 08:22) 

いちご

久々に見に来たら・・・・何ということでしょう。
ご冥福をお祈りします。

ブログでコメントはしていましたが、会えずじまいでした。
残念です。
by いちご (2020-11-05 18:58) 

bakuの妻

>いちごさま
コメントありがとうございました。お返事が遅くなりましてすいません。
亡くなってから、1年6か月が経ちまして、
このブログをどうするかなぁと少々考えだしております。
少しでも、気づいてくださる方がおられて、良かったです。
ありがとうございました。M(_)M。
by bakuの妻 (2021-03-13 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長らくありがとうございました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。