SSブログ

2014.5.2-4 連休後半 東北ドライブ その3 備忘録 [日常のあれこれ]

さて、今回の東北ドライブも最終日です。
でも、東京まではまた700㌔の移動になりますが、今回は会津の実家までなので三分の二程かな。
流石に疲れもありましたが、風薫る五月の良い季節を堪能しました。
東北で見た富士山のような独立峰が綺麗でしたね。岩手の岩手山、青森の岩木山。
きっと、帰省などでこんな山を見ると地元に帰ってきたなと思う人は多いでしょうね。

次には今回行けなかった下北半島、恐山、竜飛岬なんかにも行きたいな~。
楽しみは続きます。

DSC_0640.jpg

写真は「岩手山」です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。