SSブログ

2014.7.20 甲州 野田尻宿 飯山観音 (備忘録) [2014 ツーリング記録]

三連休の中日でしたが、少し晴れてきました。

ツーリングマップルを見て旧甲州街道沿いに宿場の雰囲気が残る場所との記述あり。
近場ならと早速出掛けました。

中央高速を上野原で降りて旧甲州街道へ。
少し迷いましたが、到着。 まあ、長野県中仙道の宿場町程には行きませんが、宿場町だった様子が感じられる所でした。でも、ほとんどが今は普通の民家ですからね。写真は遠慮しました。
この近くは中央高速の談合坂SA付近でした。いつも寄るSAでしたが、この近くにこんな場所があったんですね。
まだ時間も早いので奥多摩方面へ行こうかと思ったんですが、雨雲がその辺に。
前回の事もありますので、雨は勘弁。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

それではと南へ向います。宮が瀬湖を抜けて厚木方面へ。
まだ行っていない所というわけで飯山観音へ
ここでも無事の帰りを観音様へお願いして帰路へ。 (^^ゞ
DSC01655.jpg

DSC01652.jpg
DSC_0098.jpg
DSC_0099.jpg
DSC_0108.jpg
DSC_0110.jpg
DSC_0111.jpg
DSC_0114.jpg
DSC_0117.jpg
DSC_0121.jpg
DSC_0126.jpg
DSC_0133.jpg

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。