SSブログ

2014.8.17 富士スピードウエイ (備忘録) [2014 ツーリング記録]

連休最終日。 乗れなかったバイクに絶対乗ろうと意気込んだんですが。(~_~;)
どうも山方面は雨の予報です。 近場で行こうと検討した結果、まだ行った事がない富士SWへ。
17日はレーシングコース走行会をしているらしい。
大きなイベントで無いので入場料1000円で観戦可能でした。
それでも二輪・四輪ともビギナーとエキスパートのクラスがありました。
初めてサーキットでの走行を見ましたが、凄い迫力ですね。

全長:4,563m ストレート長:1,475m コーナー数:16 コース幅:15~25m 標高:545m~585m
ストレートでの速度はどのぐらい出ているのでしょうか。恐ろしいほどの早さです。

実はこのとき、カメラにメモリーが入っていない事に気が付きました。
泣く泣く売店を探して何とか確保できましたが、既に時間も相当経っていてあまり写真も撮れずに帰路へ。
帰りには雨雲を避けてなんとか自宅へ到着。
これで今年の夏休みも終了ですね。 明日から仕事です。(T_T)

DSC_0078.jpg

DSC_0008.jpg
DSC_0012.jpg
DSC_0057.jpg
DSC_0059.jpg
DSC_0061.jpg
DSC_0068.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。