SSブログ

2015.3.21 林道ツー用にXT250 SEROWを取得 (^^ゞ [バイク購入\(~o~)/]

三ヶ月ぶりに記事更新となります。
年明けから個人的に色々ありましたが、やっと落ち着きました。
梅が綻ぶ頃のはずが、桜も終わりに近づいていますね。

さて、以前から欲しかった林道ツー用のオフ車を購入しました。
車両はXT250 SEROW。 
WR250Rとどちらにしようか迷いましたが、価格と足付きの良さで決定。

以前から、舗装林道ならCBでも行っていましたが、ダートもある林道だとCBでは無理と断念することも。
でも、軽い車両で走る林道ツーはきっと楽しいだろうな。

セローを追加したので、ブログのタイトルも変更。

DSC_0009.jpg


DSC_0013.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0039.jpg


早速に初ツーは小菅の湯へ。
相変わらずの日帰り温泉とノンアルBEER&蕎麦。(^^ゞ

DSC_0046.jpg
DSC_0047.jpg
DSC_0050.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。