SSブログ

2015.8.31 9月のシルバーウイークは九州へ行くぞ!! [2015 ツーリング記録]

ココのところ雨が続いていてつまらない日々ですね。
今日で8月も終了して明日から九月。
九月の連休には九連休にして九州ツーリングを計画しています。
当初は北海道を考えていたんですが、どうも9月中旬だとかなり寒いだろうと。
でも、九州なら充分良い季節なんじゃないかと・・・・・。

行きは自走で九州まで。そして帰りは新門司からフェリーで帰ってこようかと思います。
早速にツーリングマップを本屋で買おうとしたんですが、なかなか売ってないんですね。九州編は。
勿論バイクの用品屋ならありましたが。(~_~;)

今回は、大まかにして、関西近辺で一泊。そして北九州で二泊目。
そして、長崎で三泊め、熊本を中心に三泊、四泊。
それから大分・別府で五泊目。 そんな感じで帰りはフェリーで優雅に帰ろうかと。
帰りは、25日の夕方に乗船。東京到着は27日の朝の予定です。
さて、どんな旅になりますか。楽しみだ~。(^^ゞ
DSC04007.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

boonrich

いいですねー。ついでに四国もまわってきちゃうってのはどうでしょう?
別府のあたりから、四国にわたるフェリーがあるようです。私の同僚が夏休みに行ってました。
by boonrich (2015-08-31 23:16) 

motorbike

boonrichさんのブログを見てたら、行きたい気持ちが抑えられなくなりました。(^ ^)
「北海道」と行きたいところですが、9月なんで九州に落ち着きました。
阿蘇の風景を楽しんできたいと思います。

by motorbike (2015-09-01 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。