SSブログ

2015.12.5 冨士山一周 [2015 ツーリング記録]

朝から晴れ渡った土曜日 
寒いですが富士山があまりに綺麗なんで久しぶりに富士山へ。

いつも天気が良い日は、富士山のライブカメラでその雄姿を眺めています。
富士山が綺麗に見えるとそれだけで嬉しくなります。得した気分です。
以前は、三国山からのライブカメラがあって一番好きな富士山だったんですが、今は見ることが出来ません。
DSC_0024.jpg



中央道河口湖で降りて反時計回りで走りながら、良いポイントがあれば止まって撮影。
今回は、いつも持っている300ミリ望遠を使って撮って見ました。
最初は、北西の冨士クラシックCC近くから
次に南西のミルクランド近くから
次は南南西の西臼塚駐車場近くから
次は南南東の水が塚駐車場近くから
そして最後は、東の山中湖近くのパノラマ台近くからです。

DSC_0003.jpg

DSC_0010.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0039.jpg
DSC_0040.jpg
DSC_0043.jpg
DSC_0051.jpg
DSC_0057.jpg
DSC_0061.jpg
DSC_0076.jpg
DSC_0080.jpg
DSC_0081.jpg
DSC_0085.jpg
DSC_0089.jpg
DSC_0093.jpg
DSC_0097.jpg
DSC_0099.jpg
DSC_0104.jpg
DSC_0111.jpg
DSC_0120.jpg
DSC_0125.jpg
DSC_0131.jpg
DSC_0136.jpg
DSC_0139.jpg
DSC_0142.jpg
DSC_0151.jpg
DSC_0155.jpg
DSC_0156.jpg
DSC_0166.jpg


青い空と白い雪を纏った青い富士山。なんとも素晴しい。
今日の写真の中から来年の年賀状の背景写真を選ぶつもりです。
年賀状に富士山は、ベタですが鉄板です。(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。