SSブログ

2015.12.28 今週は箱根へ。今年の走り納めかな。(^^ゞ [2015 ツーリング記録]

晴れたかなと思えば、急に雲が広がったりと忙しい天気でした。
冬装備でなければ厳しい気温でしたが、グリップヒーターとプロテクション効果の高いシールドで寒さもそれ程ではありませんね。
今日こそはと箱根大観山MAZDAスカイラウンジを目指しましたが、やはり曇りでした。
箱根は正月の駅伝大会の準備が着々と進んでいるようです。

DSC_0038.jpg

DSC_0007.jpg
DSC_0012.jpg
DSC_0006.jpg
DSC_0035.jpg
DSC_0041.jpg
DSC_0043.jpg
DSC_0044.jpg
DSC_0045.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

koara

そうなんです。
GSのスクリーンは小さく,貧弱に見えますが,実際にはすごいプロテクション効果なんですよね。

はっきりって,国内のスーパースポーツのプロテクションより遙かにすばらしいと思っております。

乗れば乗るほど,すばらしいバイクです。
距離が一気に伸びますよ。

近いうちに是非一緒に走りたいですね。

この記事を見ているすべての人に,BMのすばらしさを伝えたいですね。
by koara (2016-01-01 13:38) 

motorbike

koara さん こんにちは

>GSのスクリーンは小さく,貧弱に見えますが,実際にはすごいプロテクション効果なんですよね。
まさにそうですね。 GSの場合は手動ですが調整できます。

>近いうちに是非一緒に走りたいですね。
ありがとうございます。 よろしくお願いします。
by motorbike (2016-01-02 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。