SSブログ

2016.7.30 今日から北海道ツーリングへ出発します。 [2016 ツーリング記録]

バイクに乗り始めて五年。いつかは北海道へのツーリングへ行きたいと思っていました。
思い立ったもののほとんど見切り発車での計画でしたが、実現できました。
旅の記録として残したいと思います。

DSCN0058.jpg
DSCN0017.jpg

DSCN0020.jpg

DSCN0055.jpg

DSCN0057.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

boonrich

今日ぐらいおかえりかな?
by boonrich (2016-08-06 11:03) 

motorbike

boonrichさん こんにちは

当たりです。現在帰りのフェリーの中です。
前半はゲリラ豪雨にやられたりしましたが、中盤以降はお天気に恵まれて楽しくツーリングできました。
大満足の7日間でした。(^^)/

by motorbike (2016-08-07 07:16) 

boonrich

そろそろ大洗ですね。今日は暑いです。お気をつけて。
by boonrich (2016-08-07 14:01) 

motorbike

夕方無事に帰宅できました。
北海道でも暑い日がありましたが、東京は更に暑いですね。
コメントをありがとうございました。
by motorbike (2016-08-08 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。