SSブログ

大型自動二輪の前に普通自動二輪の免許を!! [教習所(普通自動二輪免許取得編)]


大型免許を試験場で一発で取得する方法もあるようですが、そんな自信のない私は、当然、自動車学校へ向かいました。

私の向かった自動車学校は最初から大型二厘免許を取得するコースはなく、まずは普通二輪免許を取得して、それから大型免許の取得としているようです。

入学当日は、ガイダンスと適性検査だけで終了。その後の一週間分の予約をとりましたが、やはり連休中はなかなか思うように予約が取れなかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。