SSブログ

第二段階実技3回目です。 [教習所(普通自動二輪免許取得編)]


一週間ぶりに更新します。

実技三回目は先週だったんですが、疲れて更新しておりませんでした。もう、一週間もたつと忘れてしまうものですね。_(^^;)ゞイヤー

三回目はK指導員でした。以前も教えてもらった細身の方ですが、適切なアドバイスをいつも頂けます。

二輪車の指導員は専門かと思っていたんですが、四輪の教習指導員もされているんですね。まあ、指導官全員が二輪をあれだけ乗れるわけはないしね。だって四輪の指導員は、相当ベテラン指導員も居ますから。二輪の指導員ってもともとどういう人なんでしょうかね。もと白バイ警察官とか創造しちゃいますね。

本日の三回目も無事に終了しました。コースは検定のコースと同じものを走るようですので、ほとんどは覚えましたが、一旦停止をするところがいまいち明確じゃない。勿論標識があるところと、安全が確認できないところだとは思うんですが、次回以降で再確認しないと・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。