SSブログ

大型二輪 第二段階二回目でした。 [教習所(大型自動二輪免許取得編)]


指導員はYさん。第一段階の見極めの指導人でした。背の高いおじさんです。今回は2コースだけを練習するものと思っていましたが、途中から1コースと2コースを交互に練習しましょうと言われて混乱しました。途中で分からなくなってしまうんですね。(>_<)

まあ、間違っても特に何と言うことはないんですけれどもね。

でも、コースが理解できていないとやっぱり不安で、集中できないですよね。

実は、今回からマイヘルメット&マイグローブを「2りんかん」で調達して実践しています。以前から大型二輪を教習するなら最低の道具ぐらいは準備しなくちゃと思っていました。ブーツはどれにするか悩んでいますので、今回は用意していませんが・・・。

教習はどうかといえば、特に指摘されたところはありませんが、自分では不満な点ばかりでした。もっと練習したいな・・。というのが実感です。

明日も頑張ろう。(^o^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。