SSブログ

平均台で脱輪!(T_T) 不合格でした~。 [教習所(大型自動二輪免許取得編)]


一週間ぶりの乗車でいきなり卒検となりましたが,最後の平均台で落ちてしまいました。即不合格。これだけはやるまいと思っていたのですがやってしまいました。

今日はまず、コースを間違ってしまったことから始まります。動揺する自分が分かります。落ち着けと思っても難しいですね。

そしてコースに戻ったんですが、坂道発進のときにエンスト発生。それが今度はエンジンがかからない。実はバッテリーがいかれてしまって車両交換となりました。再スタートを切って順調に進んだんですが、スラロームがぎこちなくそして最後の平均台で・・・・。悪夢が現実となってしまいました。

不合格となることは判っているのに発表まで教室で待たなければいけない。結構辛いものです。まあ仕方がないですね。(×_×;)シュン

次に検定を受けるまで一時限乗車が必要なんですが、キャンセル待ちをすれどキャンセルが出ないとのこと。結局来週の土曜日に一時限乗車して日曜日の再受験となりました。またまた一週間延びてしまいましたが焦らず行こうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。