SSブログ

卒業証明書 (^^ゞ [教習所(大型自動二輪免許取得編)]

別に証明する必要はないでしょうが・・。\(^^;)...マァマァ

f:id:motorbike:20100410103508j:image


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らく

私の後輩が、定年をあと少しにして大型免許を取ろうとしております。
二輪免許は全然で、初挑戦です。よくカミサンがOKサインを出したと感心しきりです。先日は赤男爵へバイクを見に連れてってと頼まれましたので、一緒に行き根掘り葉掘り店員さんに聞きました。しかし、後輩はお堅い商売なのでもしものことがあれば、即諭旨免職ないし懲戒解雇のような気がして少々心配です。
安全運転に心がけるよう、装備は怠り無くと注意したら、免許も持たない身の上で、ショーエイのシステムヘルメット、シンプソンのブーツを購入。まず、形からということです。最近のシステムって、サングラス付きなんですね。驚きます。
by らく (2013-05-06 09:37) 

kkkacho

初めまして。
私も54歳にして、バイクになんとなく乗りたくて、特にハーレーに乗りたくて、PCの壁紙にヘレテイジクラシックにしたりして、悦に入ってます。
いろいろHPを拝見させてもらっていますが、貴殿のようなまったくの二輪免許持ってない方のブログは、ほとんどなく、普通二輪から大型二輪の経過状況を載せているブログが多いように思います。
でも、貴殿のようにいつか大型バイクに乗れることを夢見ています。
こちらのブログは、その点大変参考になりましたし、勇気づけられた思いです。
これからも事故なく、ツーリング楽しんでください。
by kkkacho (2015-03-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。