SSブログ

今週は松本、上高地本面ソロツーリングです。 [2010 ツーリング記録]

夏休み9連休となりました。久しぶり。(^^ゞ

今年の夏休みは昨年と違って高速の上限1000円割引は土日だけらしいです。当然のことながら今週は渋滞の嵐でした。中央道は朝六時から既に渋滞。まあ、仕方ないですよね。民主党の公約も掛け声倒れとなりましたから。でもまともに払えば相当の違いではあるはず。承知で行くのもまた当然かも。

さて、今週は上高地へ行こうと思っています。でも、上高地はマイカー規制がされていますからバイクも当然入れません。という訳で、安房峠からの南アルプス眺望と穂高のツーリングを楽しんできました。

f:id:motorbike:20100808202305j:image

遠くに見えるのは南アルプスの山々。結構楽しい峠超えとなりました。お昼は当然のこと蕎麦。

f:id:motorbike:20100808202453j:image

そして再度峠超え。f:id:motorbike:20100808202534j:image

本日の走行距離560km程になりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。