SSブログ

再度、警察署へ出頭(^^ゞ [その他バイクあれこれ]


お昼頃に見慣れない番号からの着信。出てみれば横浜A警察のK警部から。以前に自分が目撃者となった事故の再検分をしたいので、ご協力願いたいとのこと。もう忘れていましたが、雨の夜に発生したバイクと自転車の衝突事故でした。赤信号の横断歩道を渡るために待っていた自分の目の前で起きた事故でした。なんでも自転車の若者がどうしてもバイクの方が赤信号を無視してぶつかったと言い張っているとか。(~_~;) それは私が間違いなく目撃しています。バイク側の信号は青でした。

まあ、そのライダーは知り合いでもなく何も義理はないんですが、同じバイク乗りとして何かの力になればと再度出頭。K警部に事故の様子を再度、現場で説明。K警部は私を後から横から何枚も写真撮影。要するに事故の写真を目撃者の目線から判るように取りたいという事なんでしょうね。事実は事実。十五分ほどで完了でした。交通費程度の謝礼が出るとか。どうでもいいけど。そんな金曜日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。