SSブログ

本日の物欲! [バイク用品]

今日は良い天気だろうと思っていましたが、楽しみを明日に残してジッと我慢の土曜日でした。

余談ですが、ここ何日かマスコミで話題になっている警察のテロ関係の情報がwinnyで漏れているということで、是非何とか入手したいと朝からwebとPSPを使って探してみました。結果的には午後にはファイルが見つかり中身を興味深く検証。成る程この情報は警察以外には作成できないんではないかと思われる情報です。それも容疑者や公安関係の職員のかなり詳細な個人情報も流出しており、こりゃ大変な事と同情してしまいまいました。(^^ゞ

それはさておき、本日の物欲はこれ。

f:id:motorbike:20101106201100j:image

f:id:motorbike:20101106201057j:image

インナーグローブです。

金額は1,000円から2,000円位かな。私は安いもので納得。そんなに変わるものじゃないでしょう。(^^ゞ

そして、ふと目に付いたシールも購入。

以前ヘルメットを買いましたが、自分だけのオリジナルを主張するシールを貼りたいなと思っていましたのでイニシャルを購入。貼ってみました。

f:id:motorbike:20101106201442j:image

f:id:motorbike:20101106201437j:image

まあまあの出来かな。

明日はカミサンに宣言していますので、朝早くから出撃予定。でも寒いから気持ちがめげそう。紅葉最盛期ですので混雑も相当なもの。気持ちが挫けそうです。(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。