SSブログ

年内は走り納めです。 [その他バイクあれこれ]

いよいよ年末も押迫ってきました。
近頃どうもフロントブレーキを握っていると「ゴロゴロ」と振動を感じるときがあります。
ネットで調べると20,000㌔位でホイールベアリングが痛んでくるとそんな症状があるとのこと。
早速夢店へ。 状況を説明して前輪を外して見てもらいましたが、可能性としてはあり得るとのこと。でも部品が取り寄せになるので年明けで修理の予約をしてきました。
部品はそれ程高くないんですが(2000~3000円)、工賃がそれなりに。
と言うわけで年内は走り納めとなりそうです。
夕方には多摩川へ。夕日が綺麗でした。富士山もクッキリ遠目に見えます。(^^ゞ

P1010004.JPG

みなさん。よいお歳を。\(~o~)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

boonrich

大型自動二輪免許を取ってバイクに乗り始めたのが今年で、このブログにお邪魔するようになって半年も経たないですが、ツーリングの行き先やメンテナンス、お買い物の参考にととてもお世話になりました。2011年も、かわらずアクティブにご活躍ください。機会があればぜひご一緒にツーリングにでも。
良いお年を。
by boonrich (2010-12-31 20:30) 

motorbike

年が明けてしまいました亀レスで申し訳ありません。
同じく免許取得とバイク乗り始めで共感できることが多く、私も非常に参考になりました。ありがとうございました。
寒い季節はそれ程距離は伸びませんが、ちょくちょくプチツーしたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。\(~o~)/
by motorbike (2011-01-01 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。