SSブログ

何となく横浜へ・・。 [2011 ツーリング記録]

今回は昔住んでいた横浜へ。第三京浜を飛ばしました。V(^0^)
P1010003.JPG

P1010002.JPG


横浜は以前住んでいた町でしたので、勝手知ったる場所と思いきや・・。みなとみらい地区は以前と全然変わっていて道に迷ってしまいました。どうも方向感覚が掴めない。
以前に住んでいたと言え、20年前の話・・・。ずいぶん変わってしまいましたね。
いやに警察が多いなと思ったら横浜国際女子マラソンの日でした。
P1010004.JPG

準備をしていなかったんで良い写真が取れませんでしたが、先導の女性警官がカッコよかったです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おくさん

こんにちは。
グレーのビル群と、赤のCBもかっこいいですね~。

先導者のおまわりさん、かっこいいですよ~♪
上のURLで見ました(^^;)
by おくさん (2011-02-22 14:21) 

motorbike

おくさん こんにちは。
私もそのURLを見てました。
神奈川県警のホワイトエンジェルスと言うらしいですね。
大型バイクを颯爽と乗りこなす様子がカッコよかったです。(^^ゞ

by motorbike (2011-02-23 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。