SSブログ

2013.11.3 首都高をグルグル 湾岸エリアは結構楽しい。 (備忘録) [2013 ツーリング記録]

三連休だけれどもイマイチの天気。
午後からのお出掛けだったけれども山まで行く時間もなし。それならと湾岸エリアを走るのも楽しい。

首都高を走るとどうしても通りたくなるレインボーブリッジ。
やはりここからの東京の眺めは格別。 昼も夜も何度走っても良い。

結局環状線を二回まわってお台場経由で城南島へ。
いつもながらの穏やかな休日風景。
秋晴れの中子供と遊ぶ人、BBQで仲間や家族でワイワイ愉しむ人。
それぞれが楽しい休日を過ごしています。 こんな平和がいつまでも続いて欲しいものです。

DSC_0011.jpg

DSC_0005.jpg
DSC_0010.jpg
DSC_0006.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。