SSブログ

2014.1.2 今年の初乗り (備忘録) [2014 ツーリング記録]

今年の初乗りは寒さに負けてやはり近場で。 初めから遠出するつもりもありませんでしたが・・。(^^ゞ

寒さもですが、この時期朝夕には路面が凍っている可能性もありますから峠へはいけませんものね。

DSC_0016.jpg


という訳で、2014年の初乗りです。

流石にまだ正月三が日ですから、道路はスイスイと走れます。
町田を経由して愛川町から宮が瀬ダムへ。
いつもの鳥井原駐車場へ。
ここはいつ来てもバイクが多数止まっています。 
鳥居原ふれあいの館も今日はお休みのようです。

今回は日帰り温泉もなしでしたが、のどかな雰囲気の中を気分良く初乗りで来ました。
今年も無事故無違反で一年乗れますように。(^^ゞ

DSC_0001.jpg
DSC_0002.jpg
DSC_0004.jpg
DSC_0007.jpg
DSC_0008.jpg
DSC_0011.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。