SSブログ

2014.6.15 南郷ひめさゆりバイクミーティング2014 (備忘録) [2014 ツーリング記録]

地元南会津で開催されるバイクミーティングがありました。
折角バイクで帰省していましたし、天気も良かったので会場へ。

久しぶりにおくさん、ダンさんともお会いできました。
駐車場で声を掛けていただきましてありがとうございました。
当日は、凄くいい天気でバイク日和でした。続々と集まるバイク集団。
千台以上のバイクの来場があったようです。駐車場が足りなくなったとか。・・・ (゚O゚;)

私はお昼ごろには会場を後にしましたが、帰りの国道289号でもイベント会場へ向うと思われるバイクの集団と一杯すれ違いました。
嬉しかったですね。地元のイベントにこれだけの人が集まってくれるなんて。
何も出来ない私でしたが、帰りにすれ違うライダーに来てくれてありがとうの挨拶をしました。(^^ゞ
DSC_0004 (2).jpg

DSC_0024.jpg
DSC_0026.jpg
DSC_0028.jpg
DSC_0038.jpg
DSC_0046.jpg
DSC_0047.jpg
DSC_0054.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。