SSブログ

2014.11.9 会津からの帰省 都内グールグル (備忘録) [2014 ツーリング記録]

11月の8・9日 会津へ帰省。
そろそろ会津も冬支度をする季節となりました。
お袋一人で居ますから、寒い冬に向けて、多少なりとも冬支度が必要です。
畑のシャクナゲを雪で折れないように養生。そして一階のドアが屋根からの雪で押しつぶされないように雪囲いをして来ました。
半年は雪に埋もれる会津ですからね。 

さて、翌日9日には会津から帰省。
時間もあるこの日は川口まで高速を使わずに4号線を南下しました。
塩原の辺りは紅葉が盛りでしたね。 良い季節です。

そして、昼ごろには自宅へ到着したんですが、午後も天気は快晴。
これで家に居たんじゃ生殺し状態ですからね。都内回遊へ出掛けました。

神宮のイチョウもまだ早い状態ですね。1~2週間早かったかもしれませんね。
そらから南青山のHONDAへ。
ここで、新しいバイクに。 NM-4やら F6Cとかに跨ってみたんですが、どうもしっくりしませんね。
自分にはいまのCB1300SB以上のバイクはまだ見つかっていませんね。 狭い視野ですが。(^^ゞ
それから皇居の周りをぐるぐる回って岐路へ。 都内も楽しいですね。

都内の紅葉はこれからが見頃を迎えそうですね。 来週も出掛けようと思います。(^^ゞ

DSC02012.jpg

DSC_0004.jpg
DSC_0011.jpg
DSC_0018.jpg
DSC02018.jpg
DSC02020.jpg
DSC02023.jpg
DSC02024.jpg
DSC02025.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。