SSブログ

2015.5.9 小菅村 白糸の滝 [2015 ツーリング記録]

連休も終わって7・8日は出勤でした。
でも、それから直ぐに週末。 天気も良さそうだったんで、セローでお出掛け。

遠距離を高速で移動するのは苦手なセローですが、もう既に慣らしの1000㌔まで150㌔程になりましたので、今回は高速で一気に距離を稼いで慣らしを終了するつもりです。

DSC02809.jpg

やはりセローなら林道ですね。
今回は、小菅村のあたりで適当な林道を選択しました。
雄滝と白糸の滝です。

この近辺では滝は珍しくないので、ピストン林道の最終まで行って見ました。
結構長いダートをそれなりに走りました。
CBでは走れない道をセローで走るとやはり買ってよかったなと思います。
でも、やはりオフロードにトップケースは駄目ですね。
やたらとガタガタ言っていましたが、帰ってみてみるとやはり螺子が緩んで1個飛んでいました。

さて、この日で予定通り1000㌔を越えました。
初回点検を予約しなければなりませんね。

DSC02763.jpg
DSC02768.jpg
DSC02771.jpg
DSC02784.jpg
DSC02808.jpg
DSC02815.jpg
DSC02823.jpg
DSC02829.jpg
DSC02834.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。