SSブログ

2016.2.6 熱海城 [2016 ツーリング記録]


いつも道が混んでいるので、あまり滞在することはない熱海ですが、以前から気になっていた熱海城へ。
その昔、新婚旅行のメッカだった熱海ですが、今はそれほどの集客はないのかもしれませんね。

「この熱海城という城郭は歴史的に実在したものではない。(wikiより)」

あくまでも観光用の城郭風建物と言うことでしょうか。
でも、目立つところに建っていますし、桜の名所でもあるようです。

DSC_0036.jpg


熱海へは大観山を経由して行きましたが、大観山で写真を撮っていたら、アンケートを頼まれました。
Motorcyclistの取材の人で、その後バイクと一緒に写真も撮ってもらいました。
次号あたりにもしかしたら小さく載るかな。(^^ゞ

DSC_0007.jpg
DSC_0011.jpg
DSC_0013.jpg
DSC_0014.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0028.jpg
DSC_0044.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。