SSブログ

2016.3.26 浜松城と自衛隊浜松基地 [2016 ツーリング記録]

26日の土曜日に一泊する予定で浜松へ。
なかなか日帰りでは厳しい距離かなと考えて、日差しもあり気持ちよく新東名を飛ばしました。

DSC_0023.jpg





DSC_0027.jpg
DSC_0030.jpg
DSC_0035.jpg
DSC_0041.jpg
DSC_0043.jpg
DSC_0046.jpg
DSC_0061.jpg

DSC_0065.jpg
DSC_0066.jpg
DSC_0070.jpg


浜松は「楽器」「バイク」「うなぎ」etc 見所満載のようですね。
出発が遅く、浜松基地と浜松城を見たところで後は明日にしようと宿を探したんですが、桜の開花宣言が出た土曜日を甘く見ていました。宿が見つかりません。
いつもは安いビジネスホテルで宿泊して市内の居酒屋で食事することが多いのですが、どこも満室でこれ以上は無理と判断しました。
それに翌日は雨の予報もあることから、それならと渋滞覚悟で東京へ戻ることにしました。

悪いことは続くわけで、東名は夕方に大井松田から30㌔の事故渋滞でした。
なんとかすり抜けして9時近くに到着。
でも、疲れにくいGSのお陰でそれ程の疲労感もなかったのは流石です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。